来客サービスMerit

それぞれのシーンに合わせた “最高のおもてなし”を

お客様の嗜好や季節など、それぞれのシーンでおもてなしの方法は変わります。
ジャパンビバレッジでは、豊富な商品ラインナップを取揃えることで、お客様に合わせたドリンクサービスを実現します。
是非、大切なお客様を“最高のおもてなし”でお迎えください。

  1. おもてなしは国産茶葉100%の厳選茶
    おもてなしは
    国産茶葉100%の厳選茶

    緑茶、ほうじ茶、玄米茶は国産茶葉を100%使用した厳選茶です。その他、夏はノンカフェインの麦茶、冬には身体があたたまる梅こぶ茶がおすすめです。

  2. お客様の嗜好に合わせたコーヒーをご提供
    お客様の嗜好に合わせた
    コーヒーをご提供

    豆の産地や焙煎の方法など、さまざまなタイプのコーヒーをご用意しておりすので、きっとお客様の嗜好に合わせた一杯をご提供いただけます。

  3. 夏は機能性飲料でミネラルチャージ
    夏は機能性飲料で
    ミネラルチャージ

    真夏に失った水分とミネラルを機能性飲料で効率良く補給!
    厚生労働省のガイドラインをクリアした熱中症対策飲料もご用意しております。

  4. 冬はスープで身体の芯までポカポカ
    冬はスープで
    身体の芯までポカポカ

    まるで、飲食店で提供されるような、具材入りのとろみと、コクのある本格スープをご用意しております。
    身体だけではなく心まで温めてくれます。

ご好評いただいております シーン別”おもてなし”事例

実際に来客サービスとして、導入していただいた事例をご紹介いたします。

ビジネスシーンで“おもてなし”
CASE01
ビジネスシーンで“おもてなし”

大切なお客様を最高の1杯でお迎えするのが、“おもてなし”の入口となります。
難しい商談も、こだわりの味を口にすることで、自然と会話が弾んでいきます。

ビジネスシーンで“おもてなし”
CASE02
来客サービスのシーンで
“おもてなし”

スーパーマーケットのイートインコーナーや薬局の待合室などでドリンクサービスをはじめられるケースが増えてきています。
こうしたプラスアルファのサービスを提供し、お客様を“おもてなし”することで、リピーター増加にも繋がっているとのことです。

お客様導入事例はこちら