Web明細サービスWeb Statement

ダウンロードの手順

Web明細サービスとは自動販売機のご利用状況をWebで確認できるサービスです。
お客様の利便性向上と環境への取組み活動の一環としてWeb明細サービスを行っております。

Web明細サービスにアクセス後、下記の流れに沿ってお手続きしてください

1.Web明細サービスにアクセス後、下記の流れに沿ってお手続きしてください

以下のボタンからWeb明細サービス(支払通知書ダウンロードサービス)にログインしてください。

Web明細サービスにログインしてください

2.Web明細サービスにログインしてください

ご郵送している書面記載の「ユーザーID」と「初期パスワード」
を入力し、ログインボタンをクリックしてください。

メールアドレス登録・新パスワードの設定をしてください

3.メールアドレス登録・新パスワードの設定をしてください

お客様のメールアドレスを設定してください。ご登録いただいたアドレス宛に、毎月、更新のお知らせをいたします。
また、初期パスワードから、お客様固有のパスワードに変更をお願いいたします。最後に登録ボタンをクリックしてください。

支払情報をご確認ください

4.支払情報をご確認ください

お客様の支払情報をご確認いただけます。

ユーザー情報を変更できます

5.ユーザー情報を変更できます

メールアドレスの変更や、毎月の案内不要のお客様は、ユーザー情報変更画面からお手続きください。

よくあるご質問

Web明細の過去履歴は何ヶ月分閲覧できますか?
閲覧可能な期間は24ヶ月分です。※Web明細サービス開始以降(2017年4月分)となります。
IDとパスワードを入力したが、ログインできません。
『ユーザーが存在しません。』と表示される場合
弊社よりご案内いたしました8桁の英数字半角大文字です。

『入力されたパスワードが間違っています。』と表示される場合
半角での入力をお願いします。

『ユーザーがロックされました。60分後に解除されます。』と表示される場合
パスワードを3回誤入力されますと60分間ログインできません。60分後以降に再度アクセスしてください。
ユーザーIDを忘れてしまったのですが。
過去のPDFの右下に記載がございますので、ご確認ください。
パスワードを忘れてしまったのですが。
『パスワードの変更またはお忘れの方』よりご変更お願いします。
パスワードを変更したいのですが。
『パスワードの変更またはお忘れの方』よりご変更お願いします。
メールアドレスを変更したいのですが。
ログインしていただき『ユーザー情報変更』をクリックし、メールアドレスの変更をお願いします。
メールアドレスを複数登録できますか?
1つのユーザーIDに対し1つのメールアドレス登録となっております。
案内メールが届かないのですが。
ログイン後、『ユーザー情報』にあるメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
また、案内メールは『info@jbincds.jp』より送信されますので、受信できるようメール設定をお願いします。
ユーザーIDが複数あるのですが、それぞれでログインが必要ですか?
ユーザーIDごとにログインが必要となります。
※ユーザーIDを1つにまとめることも可能です。契約内容によりますので、詳しくは明細に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。
WEB明細サービスで売上金額や手数料額はわかるが詳細を知る事は出来ますか?
2020年11月より売価別明細書が閲覧出来るようになりましたので、そちらをご覧ください。
※商品別の明細ではありません
担当者が変わりユーザーIDはわかるがパスワードがわからず登録していたメールアドレスが使用出来ない為

メールアドレスの変更が出来ません。
【ユーザーID】・【ご契約者名及び前任のご担当者様のメールアドレス】・【今後登録したいしたいメールアドレス】を記載して頂きjimukyoyu@jbinc.co.jpにご連絡下さい。
WEB明細サービスの閲覧はいつから可能ですか?
土日祝日を除く下記営業日となります。 ※年末年始等スケジュールが異なる場合がございますのでご了承下さい。
15日払⇒第5営業日、 20日払⇒第6営業日、 月末払⇒第10営業日
売価別明細書につきましては第4営業日に閲覧可能です。
※お支払確定金額ではないためご入金と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
手数料がない場合は0円での明細は出ないのでしょうか?
お支払いがない場合につきましてはWEB明細サービスの更新はございません。
社名や担当部署の変更があった為、WEB明細サービスの宛名を変更してほしいのですが。
営業担当者もしくは自動販売機のサービス担当支店に直接ご連絡をお願い致します。
振込先口座の変更をしたいのですが。
営業担当者もしくは自動販売機のサービス担当支店に直接ご連絡をお願い致します。
紙で受け取る事は可能ですか?
申し訳ございませんが紙での郵送は行っておりません。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
私たちは、自動販売機オペレーターNo.1として、環境への取組みも、No.1でありたいと考えています。
お客様の安心と環境保全活動のお役に立てるようにすべての取組みをCSRの一環ととらえた『環境のジャパンビバレッジ』を目指しています。
パスワード間違えたら見れなくなってしまった。
3回パスワードを間違えてしまうと60分間お待ちいただくようになります。その後再度ログイン出来るようになります。