1.Web明細サービスにアクセス後、下記の流れに沿ってお手続きしてください
以下のボタンからWeb明細サービス(支払通知書ダウンロードサービス)にログインしてください。
Web明細サービスとは自動販売機のご利用状況をWebで確認できるサービスです。
お客様の利便性向上と環境への取組み活動の一環としてWeb明細サービスを行っております。
ご郵送している書面記載の「ユーザーID」と「初期パスワード」
を入力し、ログインボタンをクリックしてください。
お客様のメールアドレスを設定してください。ご登録いただいたアドレス宛に、毎月、更新のお知らせをいたします。
また、初期パスワードから、お客様固有のパスワードに変更をお願いいたします。最後に登録ボタンをクリックしてください。
お客様の支払情報をご確認いただけます。
メールアドレスの変更や、毎月の案内不要のお客様は、ユーザー情報変更画面からお手続きください。