Web明細サービスWeb Statement

ダウンロードの手順

Web明細サービスとは自動販売機のご利用状況をWebで確認できるサービスです。
お客様の利便性向上と環境への取組み活動の一環としてWeb明細サービスを行っております。

Web明細サービスにアクセス後、下記の流れに沿ってお手続きしてください

1.Web明細サービスにアクセス後、下記の流れに沿ってお手続きしてください

以下のボタンからWeb明細サービス(支払通知書ダウンロードサービス)にログインしてください。

Web明細サービスにログインしてください

2.Web明細サービスにログインしてください

ご郵送している書面記載の「ユーザーID」と「初期パスワード」
を入力し、ログインボタンをクリックしてください。

メールアドレス登録・新パスワードの設定をしてください

3.メールアドレス登録・新パスワードの設定をしてください

お客様のメールアドレスを設定してください。ご登録いただいたアドレス宛に、毎月、更新のお知らせをいたします。
また、初期パスワードから、お客様固有のパスワードに変更をお願いいたします。最後に登録ボタンをクリックしてください。

支払情報をご確認ください

4.支払情報をご確認ください

お客様の支払情報をご確認いただけます。

ユーザー情報を変更できます

5.ユーザー情報を変更できます

メールアドレスの変更や、毎月の案内不要のお客様は、ユーザー情報変更画面からお手続きください。

よくあるご質問

Web明細の過去履歴は何ヶ月分閲覧できますか?
閲覧可能な期間は24ヶ月分です。※Web明細サービス開始以降(2017年4月分)となります。
IDとパスワードを入力したが、ログインできません。
『ユーザーが存在しません。』と表示される場合
弊社よりご案内いたしました8桁の英数字半角大文字です。

『入力されたパスワードが間違っています。』と表示される場合
半角での入力をお願いします。

『ユーザーがロックされました。60分後に解除されます。』と表示される場合
パスワードを3回誤入力されますと60分間ログインできません。60分後以降に再度アクセスしてください。
ユーザーIDを忘れてしまったのですが。
過去のPDFの右下に記載がございますので、ご確認ください。
パスワードを忘れてしまったのですが。
『パスワードの変更またはお忘れの方』よりご変更お願いします。
パスワードを変更したいのですが。
『パスワードの変更またはお忘れの方』よりご変更お願いします。
メールアドレスを変更したいのですが。
ログインしていただき『ユーザー情報変更』をクリックし、メールアドレスの変更をお願いします。
メールアドレスを複数登録できますか?
1つのユーザーIDに対し1つのメールアドレス登録となっております。
案内メールが届かないのですが。
ログイン後、『ユーザー情報』にあるメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
また、案内メールは『info@jbincds.jp』より送信されますので、受信できるようメール設定をお願いします。
ユーザーIDが複数あるのですが、それぞれでログインが必要ですか?
ユーザーIDごとにログインが必要となります。
※ユーザーIDを1つにまとめることも可能です。契約内容によりますので、詳しくは明細に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。