あなたの仕事の内容を教えてください
支店運営を円滑に行う為に、顧客保全活動、部下育成、売上管理等様々な業務を行っております。
具体的には、お客様がジャパンビバレッジのサービス内容にご満足いただけているか足を運んでお話をお伺いしたり、伸び悩んでいる部下に対しては、自身の経験を基にアドバイスをしたりします。
業務はマネジメント領域を中心に多岐に渡ります。
仕事の魅力、やりがい、醍醐味は?
様々なお客様と接する事で、人との繋がりを広げる事ができ、自分を成長させる事ができるところが魅力です。
また工夫次第で仕事の効率が大きく変わり、時間の使い方を学べたことや、売上が上がる=お客様ニーズに応えられたと、すぐに実感できることがルート営業職だった頃のやりがいのひとつです。
辛かったことは、入社して間もない頃に、学生時代に比べ、求められる結果に対する責任の重さにプレッシャーを感じていたことです。
ですが、社内や社外の人との繋がりが増えていく中で、乗り越えられる壁や悩みもどんどん解消できたので、今ではピンチは自分の限界を超えるチャンスと捉え、取り組むように心掛けています。