ご契約者の方へ

Web明細サービスとは自動販売機のご利用状況をWebで確認できるサービスです。お客様の利便性向上と環境への取組み活動の一環としてWeb明細サービスを行っております。

Web明細サービスを初めてご利用の方へ

Web明細サービスにアクセス後、下記の流れに沿ってお手続きしてください。

URL:https://www.jbincds.jp/

Web明細サービスにログイン(支払通知書ダウンロードサービス)

こちらからログインしてください

Web明細サービスにログインしてください

この画面でご郵送している書面記載の「ユーザーID」と「 初期パスワード」を入力し、ログインボタンをクリックしてください。

メールアドレス登録・新パスワードの設定をしてください

お客様のメールアドレスを設定してください。ご登録いただいたアドレス宛に、毎月、更新のお知らせをいたします。
また、初期パスワードから、お客様固有のパスワードに変更をお願いいたします。最後に登録ボタンをクリックしてください。

支払情報をご確認ください

お客様の支払情報をご確認いただけます。

ユーザー情報を変更できます

メールアドレスの変更や、毎月の案内不要のお客様は、ユーザー情報変更画面からお手続きください。

Web明細サービスにログイン(支払通知書ダウンロードサービス)

よくあるご質問

Web明細の過去履歴は何ヶ月分閲覧できますか?

閲覧可能な期間は24ヶ月分です。※Web明細サービス開始以降(2017年4月分)となります

IDとパスワードを入力したが、ログインできません

『ユーザーが存在しません。』と表示される場合

弊社よりご案内いたしました8桁の英数字半角大文字です。

『入力されたパスワードが間違っています。』と表示される場合

半角での入力をお願いします。

『ユーザーがロックされました。60分後に解除されます。』と表示される場合

パスワードを3回誤入力されますと60分間ログインできません。60分後以降に再度アクセスしてください。

ユーザーIDを忘れてしまったのですが

過去のPDFの右下に記載がございますので、ご確認ください。お持ちで無い方はサービス拠点へご連絡ください。

パスワードを忘れてしまったのですが

『パスワードの変更またはお忘れの方』よりご変更をお願いします。

パスワードを変更したいのですが

『パスワードの変更またはお忘れの方』よりご変更をお願いします。

メールアドレスを変更したいのですが

ログインしていただき『ユーザー情報変更』をクリックし、メールアドレスの変更をお願いします。

メールアドレスを複数登録できますか?

1つのユーザーIDに対し1つのメールアドレス登録となっております。

案内メールが届かないのですが

ログイン後、『ユーザー情報』にあるメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
また、案内メールは『info@jbincds.jp』より送信されますので、受信できるようメール設定をお願いします。

ユーザーIDが複数あるのですが、それぞれでログインが必要ですか?

ユーザーIDごとにログインが必要となります。
※ユーザーIDを一つにまとめることも可能です。契約内容によりますので、詳しくは明細に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

お問い合わせ窓口

Web明細の推奨環境について

  • OS・ブラウザについて

    [OS] Windows 7以上
    [ブラウザ] IE 10以上

  • ソフトウェア証明書について

    GeoTrust社のSSL証明書
    https://www.geotrust.co.jp/lp/quickssl/

  • 通信暗号化(SSL)について

    SHA256 RSAの証明書アルゴリズムを使用しております。