設置までの流れ

導入を検討中のお客様はこちらをご覧ください。

ご契約から設置までの流れ

お見積りや資料請求などのお申込み

お申し込みは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
折り返し担当者よりお伺いする日時等をご連絡させていただきます。
尚、土・日・祝日のお問い合せにつきましては、ご連絡が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご訪問

お客様のご都合に合わせて、弊社営業担当者がご訪問させていただきます。
ご希望の設置台数・商品構成・設置場所などのご要望をお聞きいたします。
紙パック機・食品自動販売機の設置は、お客様の設置環境に応じてご提案いたします。そのため、ご要望に添えない場合も御座います。

※無料試飲のお申込み
給茶機・コーヒーサービスでは、お客様のご利用状況やご希望に応じて無料試飲を実施しております。

ご提案・お見積りの提出

お客様のご要望に基づき、最適なプランをご提案いたします。
同時に設置の手順や、弊社のサービス体制をご説明させていただきます。

ご検討・ご契約

弊社からの提案内容をご検討ください。
十分ご納得いただければ、商談成立となります。
ご利用いただく商品やサービス内容をご確認いただき、機器の設置日や商品を決定し、契約書等の必要書類に署名と捺印をお願いいたします。

スケジュール確認と設置

お客様のご都合に合わせて設置日を決めさせていただきます。
設置専門担当者がご契約機器と商品をお持ちいたします。
動作確認などテスト運転を行い、正常稼働を確認したら終了となります。
すぐにご利用いただけます。

製品へのお問い合わせはこちら